高尾山 9月

 

 

おはようございます。かなたです。

 

 

本日は4回目の高尾山に登ってきました。
稲荷山コースから登り、下りは6号路でした。

 

 

今日は涼しかったので歩きやすい気候で、あまり汗をかかず、物足らない登山でした。笑

 

 

稲荷山コースは前に下りで通ったことがある道でしたが、こんなコースだったっけ?とあまり覚えてなかったな。笑

 

 

人も通る人も多い感じがしたので、歩きやすい気候だからなのかなと思いました。

 

 

晴れていたので富士山が見えるかなと思いましたが、見えず。

 

いつか見えたらなと思い、買ってきたおにぎりを食べた。

 

 

下りた後は駅近の温泉に入り、露天風呂で空を見ながらボーっとして、さっぱりして帰りました。

次は行けてないところに行きたいな。

f:id:kanatatop:20211122114652j:image
f:id:kanatatop:20211122114655j:image
f:id:kanatatop:20211122114708j:image
f:id:kanatatop:20211122114712j:image
f:id:kanatatop:20211122114701j:image
f:id:kanatatop:20211122114649j:image
f:id:kanatatop:20211122114658j:image
f:id:kanatatop:20211122114705j:image