友の湯

 

 

無数にある情報の中から選んで頂き、ありがとうございます!

 

こんにちは。かなたです。

 

 

今回はこちらの温泉に行ってきました!

 

友の湯さんです!

 

12月にリニューアルしたばかりの下町温泉なので、行ってまいりました!

 

 

f:id:kanatatop:20211221110023j:image

 

その写真にも書かれている通りに、入浴代480円+スチームサウナ500円でした!

 

 

 

中は綺麗になっていて、風呂場の壁面の絵が変わっておりました。風呂の中身自体は変わってない感じでしたね。

 

 

 

こちらはリニューアルする前にも何度か入ったことはあるのですが、初めてこちらのスチームサウナを入りました!

 

 

スチームだからあまり暑くないだろうな〜と思いながら入ってみると、まあこれがヤバいくらい暑かったです。笑

 

 

約5人位しか入れないスペースで水蒸気が沢山出てて、息をするのにも喉も熱いし、動くだけで暑く感じ、30秒もせず出てしまった。

 

 

全部で3回位したが、30秒で終了ーという感じでした。

 

 

オープン時間にいったからスチームがやばかったのか、色んな意味で整いました。笑

 

 

一度だけでもそのスチームサウナ体験してみてはいかがでしょうか?

 

 

ありがとうございました。