黄金湯

 

無数にある情報の中から選んで頂き、ありがとうございます!

 

こんにちは。かなたです。

 

 

本日もサウナに行って来たので、そこの紹介をしたいと思います。

 

 

今回行って来たのが、こちらです!

f:id:kanatatop:20211208101455j:image

 

 

黄金湯(こがねゆ)さんです!

 

 

こちらは初めて行ってきましたが、店内を入るとすぐにビールサーバーが並んでおり、ビールが飲めます!

 

 

 

もしビール好きな方なら一度いってみるのも良いかもしれません!

 

 

さて、サウナの話に戻しますが、

 

 

脱衣所から入ったら体を洗う場所と3種類ほどの温泉があり、その奥にサウナがあります。

 

 

 

偉そうで恐縮ですが、色々と考えられた設計となっております。

 

 

理由はサウナ出たら、すぐに水風呂、すぐに外気浴が出来る内装になっており、その間は1秒程位です。笑

 

 

また、給水機はあるのですが、その横にクーラーボックスがあり、氷が入ってるので、自分で持ってきた飲み物も入れられ、キンキンに冷えた飲み物が飲める様になっている所が、他にはない素敵ポイントでした!

 

 

サウナ室は約10人ほど入れる所。

TVなしなので、雑音なしで自分と向き合える所ですね。時計がないのでそこは体感でやるしかないです!笑

 

今回は3回半して出ました。

 

本当は最後にビールかコーヒー牛乳飲もうとしたけど、用事が出来てしまい、断念。。

 

 

 

次行く時は風呂上がりに飲むぞー!

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。