高尾山に登山。

 

 

こんばんは。かなたです。
今回は高尾山に行ってきた話です。

天気もあまり良くないことも知っていて、時間もなかったが、高尾山に登ってきた。

高尾山に登るのが2回目だが、初の6号路から登った。
蝉の声やウグイスなどの鳴き声も聴こえていて、隣には沢も流れていた。

 

山頂には50分くらいで着いて、束の間の休息をとり、帰りは稲荷山コースで帰ったが、途中大雨が降ってきて傘は持っていたがそれも意味がないくらいの土砂降り。

沢下りをしてるという感覚で下りたことで楽しみながら下れた。笑

景色を見るよりかは登りメインだったので、次はもっと周りを見ながら登山し、高尾山から陣馬山の縦走をしたい。

 

 

f:id:kanatatop:20211120185909j:image
f:id:kanatatop:20211120185850j:image
f:id:kanatatop:20211120185840j:image
f:id:kanatatop:20211120185913j:image
f:id:kanatatop:20211120185900j:image
f:id:kanatatop:20211120185834j:image
f:id:kanatatop:20211120185904j:image
f:id:kanatatop:20211120185854j:image
f:id:kanatatop:20211120185845j:image

ありがとうございました。